Loading...

年中行事

開宗大法要・大護摩供

本瀧寺が戦後「妙見宗」として開宗したのを記念して、昭和二十二年より、行われている行事です。

大護摩1 大護摩2

 

毎年五月の第三日曜日に当山境内において「大柴燈護摩供」が行われ、世界平和・国土安穏・商業興隆ならびに家内安全・交通安全・商売繁盛・身体健全・病気平癒等、各人の心願成就が祈願されます。

 

大護摩3

大護摩4


一覧へ戻る